スタッフ募集

  • 予約
  • 管理
  • 運営
  • 調理
  • 接客

予約

お客様がご自分の旅行の目的にあうかどうか
の判断がしやすいように、
お客様の必要としている情報を正確に伝えるため
日々の情報収集・周辺観光の知識などは大切です。

予約はお客様と最初に接する窓口です。 その際、お客様の要望や知りたい情報を正確に答えられる様に しておかなければなりません。また情報は隠さず正確に伝えることによって、 お客様が自分の要望に合うかどうか、旅行の目的に合うかどうかなどの 判断がしやすくなると思っています。 お客様も私達もお互い顔が見えないので声や喋り方で相手がどんな人が 想像するしかないのですが、短い電話の中でのお客様との コミュニケーションの中で、どれだけ安心感を与えられるか、 どれだけ信頼してもらえるかが予約係への評価だと考え 日々「親切心」「誠意ある対応」を心がけています。

募集要項

営業部 [予約課・企画課]

営業部スタッフは、各現場業務において、主任格以上の職務経験のある者で希望があれば能力に応じて配属される。

ページのトップへ