枯れ木に花を咲かせましょう

これまで当館の庭は常緑樹が少ない為に
冬になると、落葉して枝だけとなり
庭はとても寂しかったです
そんな訳で、LEDで枝を飾ってみました
LEDを飾る事には、木を痛めないかとか
和風の庭に合わないんじゃないかとか
抵抗もありましたが
たぶん、雪が降るとぼんやり
青白い光になってキレイなのではないかと期待して
まずは、遠慮がちに設置しましたが
橙色の明かりと、青白い明かりのコントラストが
とてもキレイです。

下呂温泉 こころをなでる静寂みやこ

 


コーチング

本日のコーチングも皆イキイキとし楽しいひとときでした。

初級者コースを数ヶ月前に終え、今はミーティング形式で意見を出し合い

今後のみやこのありたい姿等を話し合っています。

受講するなかで武藤先生の対話力を吸収し、輝く組織を目指してゆきます(*´∀`*)


【下呂温泉花火ミュージカル冬公演】

毎年恒例の下呂温泉花火ミュージカル冬公演が14日(土)・21日(土)と24日(火)に行われます。24日はクリスマス特別公演です♪夏とは違う澄み切った空に上がる花火をお楽しみください。
詳しくは下記のサイトをご覧ください。
http://www.gero-spa.com/events/2013/11/event.html

<<Gero Onsen Hanabi(firework) Musical Winter Ver.>>
Hanabi musical will be held on Dec. 14th, 21st and 24th at Hida river in Gero onsen. They will shoot up the firework in time with music and give you an excitement!
Please enjoy the hot springs and Hanabi Musical at Gero Onsen.
下吕温泉烟花音乐剧冬季公演
下吕温泉烟花音乐剧冬季公演每年都将在12月14日(星期六)、21日(星期六)和24日(星期二)举行。24日是圣诞特别公演哦!与夏季公演观感不同的烟花,在淸澈的夜空中艳丽地飞舞着,请尽情享受这美妙的一刻吧!
下呂溫泉煙花音樂劇冬季公演
下呂溫泉煙花音樂劇冬季公演每年都將在12月14日(星期六)、21日(星期六)和24日(星期二)舉行。24日是聖誕特別公演哦!與夏季公演觀感不同的煙花,在淸澈的夜空中豔麗地飛舞著,請盡情享受這美妙的一刻吧!

【情報元:下呂観光協会】

下呂温泉 こころをなでる静寂みやこ


べた雪

今朝雪が降っていました

べた雪がぼとぼとと…

べた雪は品がない雪ですね

舞うなんて表現できません

ちなみにわたしは綿雪がすきですね

綿雪はあっという間に積もるので厄介ですが

ぽっぽ降る綿雪って雪が降ってる〜って感じがしませんか