白川茶。

深い味わいと香りの
『 白川茶 -松露- 』

『白川茶-松露-』実はいただいたことがないので
早速淹れてみました。
口にお茶を含んだときに喉に甘く潤った味わいを感じ、
その甘い余韻を長く愉しめました。
これは良いお茶ですね〜(^^)
因に、奥にみえるお菓子はスタッフのおみやげの伊勢銘菓『いといんせんべい』です。

記事 日下部
https://www.facebook.com/misaki.kusakabe.9


雪化粧。

よく降りました。
一晩で雪国に….
ロビーから眺める庭。
暖かい室内から眺める雪景色。
美しさに、癒されております。

記事 日下部
https://www.facebook.com/misaki.kusakabe.9


かほり。

挽きたてコーヒーの香りに誘われて….Barへ。
コーヒーの香りは、リラックス効果と脳の働きの活性化をもたらします。
眠気や疲労感もとれるので思考力がパワーアップします!
仕事の能率アップには中煎りの香りが効果が高いそうですよ。

記事 日下部
https://www.facebook.com/misaki.kusakabe.9


謹賀新年。

ご挨拶が遅くなりました。
本年も『こころをなでる静寂 みやこ』を宜しくお願い致します。
みやこの新年の様子をご紹介。




記事 日下部
https://www.facebook.com/misaki.kusakabe.9