大切な時間…

 大切な人と、記念日に素敵な時間をお過ごし頂きます様に…
 幸せなお二人だけのプランです。
 スタッフも幸せをおすそわけ頂きながら、精一杯お手伝い致します!
    【アニバーサリープラン♡】  ※詳細をご確認ください。
                  
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/detail/customer/miyako/plan/17267


夕焼け小焼けの。。。

夏の暑さも少しずつ落ち着き始め、田園風景にはこんな虫が顔を見せ始めました。

自由に飛び回る姿に、ゆっくりと秋の近付きを感じますね。
そんな季節にはこのプランは如何でしょうか。
【貸切露天無料】飛騨牛&松茸料理懐石プラン
肌で感じるだけではなく、一足先に秋を味覚で感じるのも素敵だと思いますよ。


1本でも。


ひまわり畑のようには行きませんが、毎日観賞出来る我が家の駐車場脇のひまわりです。
さて、世間のご家族の皆様は夏休みも順調に進んでいる事と思います。
もっとも、日夜仕事に励んでおられる方々にとっては「連休は夢に近い!」というものでしょうか。。。
今日は当館の沢山のプランの中からこんなプランをご紹介したいと思います。
それは。。。。。。
家族への感謝の気持ちを形に♪親子の記念日お祝いプラン
家族の大切な節目を祝うにうってつけのこのプラン。
メッセージを添えたケーキか、鯛の尾頭付きのお造りかをお選び頂けるのです。
仮に記念日ではなくても、この時期だからこそ休みを合わせられるという方もお見えになるのではないでしょうか。。?
日頃は面と向かって云えない感謝の言葉や愛の言葉等(?)
そっと伝える良い機会になる。。。そんなプランだと思いますよ。
リンクはスタンダードタイプのお部屋ですが、勿論全部屋対応しております。


7月16日現在【一番人気のプラン】


「飛騨牛+けんとん+地鶏+龍の瞳♪食べ尽くしプラン」
http://www.miyako21.co.jp
■夕食■
《料理の献立》・・・最上級A5飛騨牛を使用しています
・食前酒
・前菜
・飛騨けんとんコラーゲン入りしゃぶ鍋
・飛騨味覚お造り
(地元産の刺身こんにゃくや湯葉など植物性の素材でヘルシーなお造りにしてみました)
・地鶏の朴葉味噌焼き
・A5飛騨牛溶岩焼き
(このみに合わせて、癖になるトリュフ塩か岩塩で)
・野菜サラダ
・龍の瞳を使った料理
・土鍋炊き下呂特産米「龍の瞳」ごはん
・赤だし、漬け物
・デザート
※季節により変更もございます
■■夜食■■
下呂名物「笹寿司」が付きます。
■■ 和洋♪選べるご朝食 ■■
・干物や椎茸、あげなどを炭火で炙って食べる和食
または
・朝焼き上げたパンの洋食
【スタンダードタイプ】
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/detail/customer/miyako/plan/89424
【雨音】
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/detail/customer/miyako/plan/89422
その他、客室毎に同プランあります。